人の愛、自然の美を『詩』『ひと言』『想い』等で綴る。 水鞠の美の如く!!      哲学・・《詩は心》                    

2006-09-21_09-42-51_anime.gif
CIMG2590.jpg
           ・・コメントの受付は休止ですが、訪問履歴を残していただければ!・・  一部過去の詩も再UP中                  (告示)  著作権堅持 !!

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
《ブログランキング》 《ブログ村ランキング》
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
FC2 managemented
『詩』 ふたつの雲
2010-08-03 Tue 13:11
CIMG1735.jpg



                          『詩』ふたつの雲





                      昔々のお話をします

                      僕とキャローラちゃんは
                      ふたつの 
                      まあるい白い雲を
                      追いかけていきました

                      雲はやがて小高い丘を
                      駆け上がりました

                      僕達も追いかけて丘を
                      駆け上がりました

                      そこはきれいなお花畑でした
                      ふたりは疲れて
                      お花の上にねころびました
                      空は青く 雲は白く輝き

                      と・・・
                      さっきまで戯れていたふたつの雲は
                      重なり・・くっついて・・
                      ハートの形になりました

                      僕とキャローラちゃんは
                      だまってそれを見ていました

                      やがて・・ふたりは・・うなずいて
                      にっこりほほえみ・・頬をよせ・・・
                      その後 ? ・・・  ・・・・   ・・・・
                      それはね・・・『  ナ・イ・ショ  』・・。




                         ☆ むかしむかし ?のお話です


                                    by  JYO

                 ※心に残るものが有りましたら拍手を!
スポンサーサイト
別窓 | 過ぎたある日の詩 |
FC2 managemented
| 水鞠の詩(みずまりのうた) |
